アリス展終わりました。

  • 2011.11.28 Monday
  • 21:00
アリス展終わりました…
アリス展ブログの更新で精一杯で、こちらは更新できずにすみません
レポートなどはこちらへ。
このブログでは個人的な感想などを。

一年8ヶ月程前…
ちなさんと悪ノリで「こんなこと出来たらいいね」と冗談半分で展示会の妄想をしていました。
その2ヶ月後くらいに、ちなさんから企画を頂きまして。
その時はその年(2010年)の11月に開催すると思っていたので、
うーんと思っていたら、なんと一年半も先の話だと。
そして企画書をびっしり作って渡してくれました!
そんなに先ならば他のことをやりつつでも、コツコツやればできるかもしれないと、一緒にやることを決めました。

二人とも、素人とは言えど、
やるならば自分たちの満足のいくレベルでとことんやりたい!という性格なので、
素人レベルではやりすぎなくらい頑張ってきました。
何度も何度もミーティングを重ねたり、買い出しに行ったり、これはどうか、あれはこうした方がいいとか…
今年はイベント類に沢山出展させて頂きましたが、どれも最終目的がアリス展でした。
アリス展で使うパネルディスプレイを作りたいがために展示会出展を決めたり。
宣伝もかねてデザインフェスタや各種イベントに出展させて頂いたり。
タイミング良く、運良くアランデル様のイベントにも出展させて頂けることになったり。
応募の際も、アリス展に来て貰えるっかけになるかもしれない、というのも後押しになりました。

誰かに依頼されてやるものではないし、お金のためにやるわけでもないし、
ただアリスが好きで、こんな展示会があったらいいな、ないなら自分たちで作ればいいじゃない!ということから始まったアリス展。
自分たちも楽しんで展示できました。
楽しんで作ったのが伝わったように、来て頂いた皆様もニコニコされていました。
紆余曲折ありましたが、やってよかったです。

遊びに来て頂いた皆様、ありがとうございました!
差し入れ等もありがとうございました!
アランデル様にも大変お世話になりました!
ゲストのTOUKAさん、小早川さんもありがとうございました!

そして誰より、主宰のちなさんに最大の感謝を。
彼女の行動力と企画力がなければこの展示会はありませんでした。
一年半の間にお互い成長できました。ありがとう!


今後の活動については未定ですが、
近いうちにサイトリニューアルと、ショッピングカートを検討中。
ちょっとだけ休んで充電してまた次頑張りたいと思います。
今回来て下さった皆様と、またどこかでお会いできることを祈っております。
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM